« 1 | メイン | 2月25日(金)なかよしひろば中止のお知らせ »

2022年1月31日 (月)

1月 お誕生会

先日、1月生まれのお誕生会がありましたbirthday

まん延防止等重点措置が適用された為、

各お部屋でのお誕生会となりました。

各お部屋で歌を歌ったり、お祝いの言葉を伝えたりして

1月生まれさんのお友達を盛大にお祝いしましたsign03

自己紹介も少し緊張した様子はありましたが、

堂々と言ってくれましたよconfident

園長先生からもプレゼントをもらい、とっても嬉しそうな子どもたちでした。

また、友達からの質問に答える時間があったり、

おうちの人からの手紙を読んだりなど、たくさんお祝いしてもらい

1月生まれさんにとって特別な日になったのではないかと思いますshine

改めまして、1月生まれさんお誕生日おめでとうございますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34244191

1月 お誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿