« 2月園外保育 | メイン | 2月の未就園児教室「なかよしひろば」 »

2021年2月20日 (土)

発表会

17日(水)年中、18日(木)年少、19日(金)年長の学年ごとの

発表会がありましたshine

diamond年中diamond

おゆうぎ「アカシア」「Make you happy」「紅蓮華」「Secret Love」

歌「She'll Be Coming Round The Mountain」「世界中のこどもたちが」

合奏「Suggar baby love」

Img_3412

Img_3429

 

Img_3455

Img_3471

Img_3522 

Img_3543

diamond年少diamond

オペレッタ「3匹のヤギとトロル」「かさじぞう」

歌「あしたははれる」

合奏「アララの呪文」

Img_3629

Img_3676

Img_3688

Img_3698

Img_3713

diamond年長diamond

劇「にじいろのさかな」「アラジンとまほうのランプ」

歌「きみとぼくのラララ」「ぼくのたからもの」

合奏「カイト」

Img_3752

Img_3780

Img_3802

Img_3831

Img_3813

コロナ禍の中、保護者の方にもたくさんのご協力をいただいて

学年ごとの発表会を無事開催することができましたshine

子どもたちが練習の成果以上に力を発揮していて

子どもたちの力はすごいな~と改めて感じるところですheart04

緊張の中、舞台上でもお母さんや友だちの親を見つけて喜んだり、

年長さんは、「(感動して)泣いてたね~smileheart04」と

嬉しそうに話す姿もありましたよhappy01

素敵な発表会にしてくれた子どもたちに感謝ですfujishine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。