« 第39回 運動会 | メイン | いもほり遠足 »

2020年10月26日 (月)

お誕生会

 10月生まれさんのお誕生会がありましたhappy01

10月生まれさんは17人のお友だちがお誕生会に参加してくれましたsmile

Img_0794

自分のクラス名やお名前を大きな声で言うことができ

また素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんに近づきましたねshine

 園長先生からお歌のプレゼントがあり

とっても嬉しそうな子どもたちhappy01note

Img_0823_2

そして、お祝いの発表は、すみれ組さんsign03

「さつまいも」のお歌に合わせて

お芋ポーズhappy02

とってもかわいいこどもたちでしたよlovely

Img_0830_2

10月生まれさんお誕生日おめでとうございますheart04

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34219144

お誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿