« たてわり保育 | メイン | 不審者侵入訓練 »

2020年6月10日 (水)

未就園児教室「なかよしひろば」7月8日(水)開講♪

 梅雨入りしましたが、今日もとてもいいお天気sun

子どもたちは、日よけの付いた園庭で汗びっしょりになりながらも元気いっぱい遊んでいますhappy01

新型コロナウイルス感染症対策のため、開催を見送っておりました未就園児教室「なかよしひろば」ですが…7月から開講することとなりましたsign03

やっとやっと…未就園児の皆さまにお会いできるのを本当にうれしく思いますhappy01shine

感染拡大防止の対策はしっかりと行いつつ、親子で楽しい時間を過ごしていただけるよう取り組んでまいります。

開講式・受講の詳細は下記の通りです。

日時:7月8日(水)10:30~11:30

内容:開講式・リトミック・作ってあそぼう♪

持ってくるもの:水筒

その他:

 ・今年度から、予約が必要です。前日までにお電話にてお申込みください。(先着15組)

 ・風邪症状のある方・37.5℃以上の発熱のある方は、ご参加をお断りさせていただいております。

 ・マスクの着用・入室時の消毒・検温のご協力をお願いいたします。

 ・車は園庭にお停めください。

今年度から、人数を制限しての開催といたします。たくさんの方に楽しんでいただきたい思いはありますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

一緒に楽しく遊びましょうhappy01

ご予約お待ちしておりますheart01

※予定は変更となる場合があります。予めご了承ください。

↓ご予約・お問い合わせ先↓

TEL 099-282-7000