« 園外保育 | メイン | たてわり保育 »

2020年5月22日 (金)

お誕生会

今日は、5月生まれさんのお誕生会がありましたhappy01

お祝いの言葉やお歌のプレゼントをもらって

喜ぶ5月生まれさんnotes

自己紹介では、どきどきした表情で緊張したと思うけど、

よく頑張ったねgoodとても素敵だったよlovely

Img_6000

逆T先生からプレゼントも貰えて、ハッピーnote

Img_6008

さくら組さんからの踊りのプレゼントhappy02

DA PUMP「Heart on Fire」

Img_6028

リズムにのり、年長さんらしく元気いっぱい踊ってくれましたshine

かっこいい踊りをありがとう、さくら組さんhappy01

 

これからも、みんなで楽しい思い出を作っていこうねsign01

5月生まれさん、お誕生日おめでとうございましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34208896

お誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿