« お誕生会♪ | メイン | 豆まき会 »

2020年2月 1日 (土)

発表会予行

武岡台小学校でなかよし発表会の予行がありました。

本番のステージに、ちょっぴり緊張する表情も見られましたが

いつも練習を頑張っている子どもたちshine

いつもより広いステージでも堂々と楽しそうな姿でしたよhappy01heart02

Img_1282

Img_1290

本番まであと少しsign03

大好きなお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに

かっこいい姿を見てもらおうと、

子どもたちは毎日練習を頑張っていますheart04

子どもたちにとっても、保護者の皆様、見に来てくださる方々にとっても

素敵ななかよし発表会になればと思いますconfidentheart01

本番、お楽しみにhappy02notes