« ☆木市見学(年少・満三歳)☆ | メイン | ☆人形劇☆ »

2019年11月12日 (火)

☆不審者侵入訓練☆

11月11日(月)

不審者侵入訓練がありましたsun

お部屋での一次避難、先生の話をよく聞いて、

静かに先生のもとに集まってくれた子どもたちshine

そのあとは、リズム室に二次避難をし、

みんな無事に避難をすることができましたscissors

リズム室では、先生たちによる劇がありましたshine

Img_8974 お砂場で遊んでいたさおりちゃん・・・

知らない人に、話しかけられ・・・

Img_8976連れて行かれそうに!! 

大きな声で「助けてー!!」

すると・・・

Img_8980 パトカーがやってきて、森田巡査が怪しい人を撃退punchimpact

さおりちゃんは無事でした~confidentheart01

Img_8981 そのあとは、あゆ先生に、

“いかのおすし”について教えてもらいましたhappy01

お出かけの時も、“いかのおすし”を忘れずにnotes