« 9月の未就園児教室「なかよしひろば」 | メイン | 第38回 運動会 »

2019年9月26日 (木)

☆9月 お誕生会☆

今日は9月生まれのお誕生会がありましたshine

9月生まれさんは全部で26人sign03

Img_7243

緊張しながらもみんな元気に自己紹介することができましたhappy01karaoke

プレゼントも嬉しそうに園長先生から受け取り、

元気に「ありがとうございましたsign01」と伝えることができましたsmile

Img_7279

さかT先生からのお歌のプレゼントは

”夢をかなえてドラえもん”でしたshine

子どもたちもみんなで口ずさんでいましたよnotes

Img_7290

お祝いの発表はたんぽぽ組さんheart04

ドラえもんとドラミちゃんたちに変身していて

とてもかわいかったですよlovely

9月生まれさんおめでとうございますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34191493

☆9月 お誕生会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿