« ☆卒園式☆ | メイン | 入園式 »

2019年3月22日 (金)

☆修了式☆

3月19日、修了式がありましたsun

Img_0486 いよいよ3学期が終わり、次の学年に期待が高まる中、

理事長先生から修了証が手渡されましたshine

Img_0489

続いて、皆勤賞shine

今年は5名のおともだちが皆勤でした!scissorsshine

Img_0509 5名のおともだち、おめでとうございます!shine

最後に、転園児の紹介もありましたsign01

Img_0521_2 3月いっぱいで転園してしまうおともだちに、

「またあそぼうね」と声をかけました。

お別れするのはさみしいですが、

転園先の園でも、頑張ってくれると思います!rockshine

4月から、いよいよ次の学年sign03

みんなの元気な笑顔がたくさん見られるのが楽しみですhappy02heart04