« 避難訓練 | メイン | 豆まき会 »

2019年1月29日 (火)

なかよしひろば

1月23日(水) なかよしひろばがありましたshine

寒さに負けず、元気いっぱいなお友だちとお母さんがたくさん遊びに来てくれましたhappy01

まずは、リトミックnotes

音楽を楽しみながら、集中して音に反応する子どもたちheart01

Img_8073

リボンを使った遊びもheart02

ゆらゆらと揺れるリボンにキャッキャッ!と大喜びでしたhappy02

Img_8079

1月生まれさんのお誕生会もありましたheart02

今月は3人のお友だちがお誕生日shine

一人で前に出てきての発表、お祝いに、ドキドキしながらもしっかり答えてくれましたhappy01shine

1月生まれさん、お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent

これからもすくすく大きくな~れheart04

さぁ、最後のお楽しみは”節分ごっこ”smile

豆を入れるポシェットを作って、いざ!鬼退治!!happy01punch

Img_8088

勇敢に投げる子、お母さんの後ろに隠れる子、いろんな姿が見られましたheart01

心の中の悪い鬼さんも退治できたかなshine

今日もにぎやかななかよしひろばでしたheart02

ご参加ありがとうございましたhappy01

☆今後の予定☆

2/27(水) プリモペット・お誕生会・ひなまつり会

3/6(水) リトミック・お誕生会・閉講式

※毎回10:30~11:40頃まで

※車は園庭にお停め下さい。

※予約は要りません。直接 園へお越しください。

お待ちしていますconfident