« なかよしひろば | メイン | きんかん狩り »

2019年1月17日 (木)

始業式

  とうとう1年間の最後3学期の始まりsign03ということで、

1月8日に始業式がありましたshine

「神社に行ったよ!」「おもちを食べたんだhappy02」など、

冬休みに経験したことをたくさん教えてくれた子どもたちnote

普段幼稚園では経験できないことをたくさんして、

冬休みを思い切り楽しめたようでしたlovely

3学期から入ってきた新しいお友だちの紹介もありましたheart01

ドキドキしながらも、しっかりと自己紹介をしてくれましたwink

Img_7913_640x427

そして寅先生のお話では、みんなと2つのお約束をしましたsign01

Img_7923_640x427

1つ目は「お友だちと仲良く遊ぼう!」

2つ目は「風邪を引かずに、お外で元気に遊ぼう!」のお約束をしましたrock

この2つのお約束をしっかり守って、3学期もみんなで楽しく遊ぼうねnote