« もちつき会 | メイン | 終業式 »

2018年12月17日 (月)

クリスマス会★給食会

 今日は、子ども達が楽しみにしていたクリスマス会と

給食会がありましたheart04

「サンタさん、来てくれるかな~happy02」「プレゼントもらえるかな~sign03」と

お友だちと話をして、ソワソワしていましたheart02

クリスマス会のスタートxmas

Img_2175

クリスマス会では、ありんこの会のお母さん達が楽しい出し物を

してくださり、子ども達は夢中で見ていましたhappy01shineImg_2187

そして・・・

サンタクロースの登場sign03sign03

Img_2203 子ども達は、「サンタさーんheart04」「わぁーupきたーsign03」と大喜びhappy02

聞きたいことを質問して、「そーなんだぁshine」といろいろ知れて、

1人ひとりプレゼントをもらって、とても嬉しそうでしたlovely

給食会では、年長・中・少クラスが3クラスに分かれて

給食を一緒に食べましたcakeImg_2248

楽しいクリスマス会と給食会になりましたxmas

サンタさん、素敵なプレゼントを持ってきてくれて、ありがとうpresentshine