« 第37回 運動会 | メイン | なかよしひろば いもほり遠足 »

2018年10月17日 (水)

なかよしひろば

 涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたmapleshine

今日のなかよしひろばは、とても賑やかnoteたくさんの方に遊びに来ていただけ、嬉しいですhappy01heart02

まずは、リトミックからスタートnote

Img_7438

風船ややわらかい布を使って、秋を感じるあそびを楽しみましたhappy01

Img_7443

布をかぶって、「おばけだ、ばぁー!!」

ビックリ楽しくて、笑い声がたくさん聞こえてきましたhappy01shine

10月生まれさんのお誕生会もありましたbirthday

みんなの前で自己紹介もばっちり!!

10月生まれさん、お誕生日おめでとうございますpresent

これからもすくすく大きくなーれhappy01shine

最後は、もうすぐハロウィン!ということで、ハロウィンごっこnotes

マントと帽子を作って・・・heart01

Img_7457

かわいく変身happy01heart01

「お菓子くれないといたずらするぞ~♪」

最後には、理事長先生・園長先生からプレゼントが…winkheart01

Img_7470 

たくさんの楽しい笑顔があふれましたheart02

今日もご参加ありがとうございましたshineまた一緒にあそびましょうねhappy01

☆今後の予定☆

10/23(火) いもほり遠足←定員に達しましたので、募集は締め切りました。

11/7(水) プリモペット・新聞紙あそび

11/21(水) キッドビクス・お誕生会・お店屋さんごっこ

※毎回10:30~11:40頃まで

※駐車場は園庭です。

※予約は要りません。直接 園へお越しください。お待ちしていますwink