« 4歳児さん | メイン | なかよしひろば »

2018年9月 3日 (月)

2学期始業式!!

今日からいよいよ2学期スタートですsign03

みんな2学期が始まるのを楽しみにしていたのか笑顔で登園する姿がたくさん見られましたshine

制服を着てリズム室へflair

2学期始業式の始まりですsign03

司会の先生、理事長先生、園長先生の話も体操座りをして真剣に聞いている姿が見られましたeyeshine

Img_0004 2学期から新しいお友だちも増え、ますます賑やかになりそうですnotes

園歌も元気よく歌うことができましたhappy01

Img_0009

運動会、いもほり遠足、作品展、もちつき会、クリスマス会などイベント盛りだくさんの2学期sign03

子どもたちと今日からまた元気いっぱいsign01笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思いますhappy02

2学期もよろしくお願い致しますconfidentsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34142339

2学期始業式!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿