« 七夕まつり | メイン | 7月 お誕生会 »

2018年7月 9日 (月)

園外保育♬

今日は1学期最後の園外保育がありましたnote

お天気にも恵まれsunこどもたちもうきうきで登園してきましたheart02

0.1歳児さんは園で水あそびshine

ぴちゃぴちゃ気持ちいな~happy01

Dsc08588_640x480

2歳児・3歳児さんは隣の公園へhappy01

Img_0969 遊具に乗ったり、植物を触ったりみたりしました!

Cimg5541_640x480

順番もしっかり守れたねconfident

Img_5609_640x480

Cimg5560_640x480 

年中さん・年長さんは水族館へpisces

Img_2869_640x360_640x360

P7090725_640x480

Img_0419_640x427

Img_9684_640x480

6月末にちょうどきたジンベイザメをみたり、イルカショーを見たり、ヒトデやナマコなどが触れるタッチプールに行ったりして、たくさん体験できましたhappy01

P7090794_640x480_2 

お弁当もとっても美味しかったねheart02

いつもありがとうございます!!

さあ、2学期はどこにいこうかな??happy01