« 6月お誕生会♪ | メイン | ボディペインティング »

2018年6月29日 (金)

なかよしひろば

 

6月27日(水) なかよしひろばがありましたshine

今回は、リトミック・お誕生会・くるりん動物づくりをして遊びましたhappy01note

リトミックでは、色とりどりのボードで見立てあそびshine

Img_3821

傘になったり、水たまりになったり・・・

みんな自由に表現しながら楽しんでいましたhappy01

Img_3820_2

 

お誕生会では、2人のお友だちのお祝いをしましたheart01

一人できちんとお椅子に座り、みんなの前に立てましたhappy01shine

6月生まれさん お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent

これからも健やかに大きくなーれheart02

作って遊ぼう!では、くるくる回る動物づくりに挑戦!

作った後はさっそく遊びますhappy01notes

Img_3814

くるくる~!と転がると大喜びhappy02

重りがとれやすくて、申し訳なかったですcrying

最近は託児コーナーもにぎやかheart02

先生たちと一緒に遊んで待っていますよconfident

おにいちゃんおねえちゃんとの時間をゆっくりと楽しんでいただけたらと思いますconfident

Img_3819

 もうすぐ7月に入りますsun本格的な夏はもうそこまでやってきていますsign03

暑さに負けないように たくさん食べて、しっかり休んでshineつよい体を作りましょうねhappy01

なかよしひろばの夏も楽しいことがたくさんsign03

一緒に夏を楽しみましょうhappy01

今日もご参加 ありがとうございましたshine

☆今後の予定☆

・7/4(水) キッドビクス・七夕飾り作り・お誕生会

・7/11(水) 遠足 (要予約 先着20組)

         ※お電話にてお問い合わせください。

・8/1(水) リトミック・夏祭りごっこ・お誕生会

       給食体験会 (要予約)