« 交通安全教室 | メイン | お誕生会 »

2018年4月26日 (木)

なかよしひろば開講♪

平成30年度の未就園児教室「なかよしひろば」が開講しましたtulip

なかよしひろばは、同年代のお友だちがいる中で、親子で一緒に遊びながら社会性を育むあそびの会ですshine

開講式には、たくさんの元気なお友だちが遊びに来てくれて嬉しかったですhappy01

今回の内容は…開講式・リトミック・こいのぼり作りshine

Img_2420

Img_2422

Img_2427

Img_2432_2

大好きなお母さんと一緒に遊んで、みんな嬉しそうheart01


お母さんの笑顔は子どもたちのパワーにheart01

子どもたちの笑顔は、お母さんのパワーにheart02

今回はお母さんとの参加の方が多かったですが、お父さん・おじいちゃん・おばあちゃんの参加も大歓迎ですshine

1年間楽しんでいただけるように、様々なあそびを計画しています。いつからでも参加できますshine

ぜひ遊びに来てくださいねhappy01

☆今後の予定☆

5/9(水) キッドビクス・母の日のプレゼント作り

5/23(水) プリモペット・お散歩ワンワンを作ろう・4~5月さんのお誕生会

※毎回10:30~11:40頃まで

※駐車場は園庭です。

※予約は要りません。直接 園へお越しくださいshine