« お弁当の日 | メイン | 子ども発表会 »

2018年2月17日 (土)

なかよし発表会

今日は待ちに待った”なかよし発表会”の日happy01shine

朝から元気に「おはようsun」と来てくれましたよnote

「ちょっとここが痛い…」と緊張も見られましたが、お腹をさすったり、

お友だちに励まされて、いつも以上の力で発表できましたhappy02

tulipつくし(1歳児)

Img_0940_2

Img_0939

tulipちゅうりっぷ(2歳児)

Img_0942

Img_0945

tulipれんげ(2歳児)

Img_0956

Img_0958

tulip年少

Img_1025_2

Img_1031_2

 appleたんぽぽ

Img_0960

 appleすみれ

Img_0993

tulip年中

Img_0930_2

Img_1034_2

 appleきく

Img_1002

Img_1008

 appleゆり

Img_0977

Img_0983

tulip年長

Img_0947

Img_1044

 appleさくら

Img_1017

 appleうめ

1847

発表会が終わった後、

「なかよし発表会が一番楽しかったhappy02heart04」と

言っているお友だちも…smilenoteheart02

充実感を味わえたのかなsign02shine

今までのご協力、

本番のたくさんの温かい拍手、

本当にありがとうございましたhappy01

子ども達、たくさんの感動をありがとうconfidentheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。