« なかよしひろば | メイン | 作品展 »

2017年11月24日 (金)

11月 お誕生会

 今日は、11月生まれのお友だちのお誕生会がありましたbirthday

舞台上で自己紹介をしましたshine

Img_0212_2

みんなお名前や年齢をしっかりと言うことができましたよhappy01notes

園長先生からメダルとプレゼントをもらい、

「ありがとうございます!!」と、

お礼も言うことができましたhappy02

Img_0217

たくさんの拍手をもらって嬉しそうな11月生まれのお友だちconfidentheart01

 今回は、満3歳児ちゅうりっぷ組さんがお遊戯の発表をしましたnote

『ハグしちゃお』の曲に合わせて可愛く踊って、微笑ましい姿でしたlovely

Img_0222

素敵なお遊戯のプレゼントありがとうございましたheart01

 全園児でお誕生児さんを祝い、楽しいお誕生会となりましたpresentshine