« 8/2 なかよしひろば | メイン | バルーンごっこ♪ »

2017年8月10日 (木)

野菜スタンプをしたよ♪

先日、年長(にじ組)さんが夏野菜を使って「野菜スタンプ」をしましたsign03

子ども達は、「ピーマン」「ゴーヤ」「オクラ」など、知っている野菜を

スタンプに使うと知り、とても興味を持っていましたhappy02shine

 Img_0752

スタンプしてみると、「お花みたいtulip」「なんかおもしろい形sign02」と様々な

発見も楽しみながら、スタンプしていましたnote

Img_0761 

そして、形と形を組み合わせて『お花』に見立てる子もいましたよheart04

Img_0730

Img_0732

いつもは食べる野菜を使ったスタンプで、こんなに素敵な作品が

たくさん完成しましたhappy01notes