« ☆6月お誕生会☆ | メイン | 7/5 なかよしひろば »

2017年7月 3日 (月)

ボディペインティング

7月最初の行事はボディペインティング!!sun

子ども達は先週から楽しみにしていましたshine

Img_2565_640x427 パンツ一枚になって準備満タン♬Img_2582_640x427

Img_2606_640x427 

小さい組さんは始めてだったので恐る恐るながらでしたが、

だんだん楽しくなってきて最後にはニッコリhappy01

Img_2626_640x427

Img_2600_640x427

 先生やお友だちにペタペタheart01たのしいね!!Img_2584_640x427「みどりいろだね。」「こっちは赤だよ!」

「ぬるぬるする~!」「ペタペタって音がする!!」

と子ども達は見たり触ったり音を聞いたりと、色んなことを感じていましたよhappy02

実際にやってみると色んな発見がありますね。

思いきり楽しむことができ、子ども達は充実感でいっぱいの様子でしたshine

Img_2619_640x427