« 4/26 なかよしひろば開講!!  | メイン | 避難訓練!! »

2017年5月11日 (木)

5/10 なかよしひろば

 5月10日㈬ なかよしひろばがありましたshine

今回もたくさんのお友だちが遊びに来てくれて、嬉しかったですhappy01heart01

まずは、元気な元気なさきこ先生によるキッドビクスsign03notes

お母さんのおひざバスに乗って、お出かけ~bus ゴーゴーup

Img_2099

左右に曲がったり、くる~っと一回転したり、元気なドライブでしたhappy01

お母さんたちにもいい運動sign03happy02

いろんな動物にも変身upup

Img_2103

ニッコニコの笑顔で体を動かして盛り上がりましたhappy01heart01

「つくってあそぼう!」では、もうすぐ母の日ということでプレゼント作りheart01

Img_2106 

いつもお料理・お洗濯・お掃除、そしてたくさん遊んでくれる忙しいママのために心を込めてheart02かわいいフォトフレームができましたshine

Img_2110_2

 ママ、いつもありがとうheart01だいすきだよlovelyheart

5月14日(日)は母の日shine素敵な日になりますようにconfident

☆今後の予定☆

5月24日(水) プリモペット・動物さんの歯みがきカード作り・4~5月生まれさんの誕生会

6月6日(火) 親子体操・父の日のプレゼント作り

6月21日(水) リトミック・動物キャッチ作り・お誕生会

※毎回 10時30分~11時30分まで

※予約は要りません。直接 園にお越しください✨お待ちしていますconfident