« ☆お別れ会・お別れ給食会☆ | メイン | ☆修了式☆ »

2017年3月18日 (土)

☆卒園式☆

本日、3月18日(土)、少し肌寒い中ではありましたが、

卒園式が行われましたcherryblossom

すこし緊張した表情で入場してきた年長さんshine

Img_0060 卒園証書もひとりひとり丁寧に受け取りましたhappy01shine

今までたくさん練習を重ねてきたお別れの言葉や歌も、

立派に言うことができ、

子どもたちから、たくさんの感謝の気持ちが伝わってきましたcryingshine

Img_0101 在園児あいさつも、年中のお友だちが頑張ってくれましたwinkheart

元気いっぱいで小さいお友だちにも優しくしてくれた年長さん!

4月から、立派な小学生になってくれると思いますlovely

さくら組・うめ組のお友だち、ずーっとずっと、大好きだよheart04heart04