« うれしいひなまつり会♪ | メイン | ☆お誕生会☆ »

2017年3月 9日 (木)

お別れ遠足

今日は、お別れ遠足に行きました。busdash

少年自然の家で、楽しく過ごし、思い出づくりをしました!

入所式では、かっこいい姿勢で参加してくれました。shine

Img_0057 レクリエーションでは、たくさんのお友だちと、たくさんぎゅー!をしたり、

大きな丸を作ったり・・・shineshine

子どもたちも楽しかったようで、素敵な笑顔で溢れていました!heart04

Img_0110

待ちに待ったお弁当!

「いただきます!」のご挨拶も、元気いっぱい!tulip

「おいしいね!」と友だちと笑いあいながら、美味しそうに頬張っていましたよ

Img_0203 おやつも、お友だちや先生たちと交換したりして、楽しんでいました

今日だけでも、たくさんの思い出ができたようでした

年長さんと一緒に遊べるのもあと少し!sweat01

卒園まで、楽しい思い出を作っていけたらと思いますsun