« お誕生会 | メイン | もちつき会 »

2016年12月15日 (木)

クリスマス会

今日はクリスマス会がありましたxmas

子ども達は、朝から「サンタさん来るかな~happy01」と楽しみにしていましたnote

Img_1940

クリスマス会では、読み聞かせの「ありんこの会」の保護者の方々が

出し物をしてくださいましたsign03

「ねずみの嫁入り(ミッキーバージョン)」heart04

Img_1966 

 子ども達は大笑いして、楽しんで見ていましたhappy02shine

そして、子どもたちが待ちに待っていた「サンタさん」の登場heart

Img_1970

サンタさんに聞きたいことを質問したり、

Img_2002

プレゼントをもらったり、子ども達は大喜びhappy01note

お家に帰ってからプレゼントを開けるのを楽しみにしていましたpresent

クリスマス会の後は、クリスマス給食会cake

子ども達の好きな物がいっぱいで、ケーキも美味しそうに食べていましたheart04

子ども達のお家にもサンタさんが来てくれますよーにconfidentshine