« 園外保育 | メイン | お誕生会 »

2016年9月23日 (金)

9月のなかよしひろば

台風が通り過ぎて、少し涼しくなってきましたが、今月も「なかよしひろば」は

お母さん達と子どもたちの元気で、あつ~く!楽しく!遊びました。

9月7日はプリモペットnote

直子先生と一緒に音楽に親しむ楽しい時間です。

お花畑で音の高さや、長さ表していすtulip

Img_3288

Img_3292 おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを作りましたsign01

喜んでいただけたかなhappy01

9月21日はリトミック・ポンポンキャッチつくりsign01

Img_0716 とんぼのめがねは~note

みんなのめがねは何色かなhappy01

Img_0730 手にキャッチできるかな

Img_0725

 

Img_3290

小さいおともだちは、託児中heart04のんびり遊んでますよ

10月は 12日(水)キッドビクス・ハロウィンごっこ

      27日(木)いもほり遠足

また一緒に遊びましょうねhappy01