« 盆踊り練習 | メイン | うちわ »

2016年6月25日 (土)

人形劇

今日は劇団すぎのこさんが

ももたろうdog」をしてくださりましたnote

Img_0423

後ろまで目いっぱいお客さんも来てくださいましたよhappy01

ありがとうございましたheart01

お父さんやお母さんと参加出来て

子どもたちもとても嬉しそうでしたねnotes

Img_0430

まずは、かばこチャンとご挨拶や観る時のお約束をしましたwink

かばこチャンのおとぼけに、お友だちは爆笑でしたよup

Img_0437

Img_0451

Img_0453

Img_0457

Img_0460

犬のかわいさ(小さい子に”わんわんshine”と人気)

サルの動きのすごさ、キジのターンにすいこまれ、

鬼が前に出てきたときはびっくりして後ずさりすることも…smile

歌が楽しくて自然と手拍子もあがりましたよhappy02

Img_0461

楽しいお話のお礼に

ももたろうとお手紙付きのメダルをプレゼントpresentheart04

本当にありがとうございましたhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。