« SI保育参観 | メイン | 園外保育 »

2016年6月 7日 (火)

なかよしひろば

6月7日㈫ 梅雨の晴れ間のとってもいいお天気でした。sun

たくさんのお友だちが今日も遊びに来てくれましたよhappy01

今日はいつもと少し雰囲気が違い、日に焼けた(笑)二人の男の先生が登場sign01

太陽スポーツクラブの先生方です。

大きい先生方に少しドキドキのお友だちhappy01

「怖くないよ~!おいで~」

Img_0386

Img_0387 後ろにこんにちは~sign01

ママの足につかまって、コアラさんだよhappy01

Img_0392

お次はブランコsign01

Img_0394 だんだん、ママたちも汗が出てきました。

6月4日は「虫歯予防デー」

今日はみんなで歯磨きのお勉強!?

トトロ?とメイちゃん?も登場してきましたbleah

Img_0401 歯が痛いかばさんのために、歯ブラシを作ってゴシゴシnote

Img_0402

Img_0406 歯みがき上手かな~note

食べたら歯みがきsign03ムシバイキンをやっつけましょうねshine

次回は、6月22日㈬

リトミックと、げこげこかえるを作ろう!

そして、6月生まれさんのお誕生会、です。

どうぞお楽しみにheart04