« 5月のなかよしひろば 5月11日㈬ | メイン | たてわり保育 »

2016年5月25日 (水)

なかよしひろば 5月18日

キッドビクス・ ふわふわ風船を作ろう・ 4,5月うまれさんお誕生会crown

Img_0354 さあ!今日も元気よく行きますよ~

たかいたか~いup

Img_0360 小さくなって~sign02

Img_0363

 

先生の頭の上をぐるんと一回転sign05

アップテンポの楽しいオシャレな曲に合わせて

楽しい時間ですheart04happy01

この日の「つくってあそぼう!」

カラフルなカラーポリ袋で作る ふわふわボールですsign01

Img_0378 どんなお顔になるかなあhappy01

Img_0371 だんだんできてきましたsign01Img_0376

じゃ~んshine可愛い風船ができましたlovely

今回もいっぱい遊んで、いっぱいの笑顔に出会いましたhappy01

また遊びに来て下さいね。

6月のなかよしひろば

6月7日㈫ 親子体操 

6月23日㈬ リトミック