« かけっこ会!! | メイン | 避難訓練!! »

2016年5月19日 (木)

園外保育☆

今日は園外保育!!

各学年色々なところに出かけましたnotes

年長さんは空港へairplane

空港のなかにあるSORASTAGEという展示室を探検したり、飛行機とかけっこをしたりして思う存分楽しみましたhappy02note

Dsc_2120

Dsc_2205

年中さんは健康の森公園へclover

自分たちで作った手作りカバンと図鑑を首からぶら下げて落ち葉や木の実を探したり、アスレチックであそんで思いきり体を動かしましたwinkshine

Img_0366

Img_0434

ちゅうりっぷ組さん・年少さんは第五公園へtulip

お友だちと仲良く、たくさんの遊具やシャボン玉などで楽しくあそびましたsmilesun

Cimg0414

Img_0288

つくし組さん・ひまわり組さんは、園庭や園の廊下でお日さまのパワーをもらいながらニコニコであそびましたhappy01

どの学年のお友だちもみーんなおいしそうにお弁当を食べていましたよdeliciousriceball

Dsc_2183

Img_0406

Cimg0516

Cimg0426_2

Img_1678 お忙しい中、お弁当などのご準備ありがとうございましたconfidentheart04

来月の園外保育も楽しみですhappy01note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33830693

園外保育☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿