« 3月うまれお誕生会 | メイン | 遊具きたよ~!! »

2016年3月10日 (木)

お別れ遠足

 今日は、お別れ遠足で少年自然の家にお出かけしましたsign01

子どもたちはこの日をとっても楽しみにしていましたheart

まずは入所式sign01みんなピシッと式に参加できましたhappy01

Img_1533_2 次はレクリエーションnote

Img_1568

Img_1583 

いつもと違うクラスのお友だちとたくさん触れ合えてみんなにっこり笑顔でしたheart02

そしてまちにまったお弁当&おやつタイムheart

Img_1607愛情たっぷりのお弁当と大好きなおやつをお友だちと食べれてとっても嬉しそうでしたheart04

年長さんと過ごすのもあと1週間sign03たくさんあそんでまだまだ思い出つくろうねshine

お弁当、おやつの準備ありがとうございましたconfident