« 豆まき会 | メイン | お誕生会 »

2016年2月 4日 (木)

なかよし発表会予行練習

今日は、なかよし発表会の予行練習がありました!

発表会に向け、日々練習を頑張っている子どもたちhappy01

園内はいつも合奏の楽器の音や合唱の歌声、劇の子どもたちの大きな声・・・

にぎやかですhappy02

今日は大きな舞台での練習となりました!

少し緊張する子どもの姿もありましたが、いざ始まると

指揮の先生をまっすぐ見て真剣な表情を浮かべ、

またお遊戯やリトミックではかわいい笑顔がたくさん見られ、

一生懸命に取り組んでいましたconfident

発表会まであと約2週間happy01

元気いっぱいで参加できるよう、毎日うがい・手洗いなど予防に努めていきたいですね!