« 秋祭り | メイン | ☆園外保育☆ »

2015年11月30日 (月)

バザー

 

28日はバザーが行われ、たくさんの人でにぎわいましたhappy01

食べ物や飲み物のほかに、わたがしや職員が作るいももちがあり、行列ができるほど!!

Img_0020_800x533 

保護者のみなさんが頑張ってくださいましたhappy02

Img_0021_800x533

upwardrightこちらは製作コーナー!!

こどもたちがお面をつくったりネックレスをつくったりして楽しみましたnote

かわいいのができたね♬

ほかにもこどもたちは魚釣りも楽しみました♬

Img_0030 upwardrightフリーマーケット

かわいい雑貨もあり、みんなどれにしようかなと迷っていましたconfident

本当にたくさんの方に来て頂けて嬉しく思いました!いい思い出ができましたね♬

来年も楽しみにしていてくださいねlovely

実行委員、係の方々、本当にありがとうございましたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33665173

バザーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿