« なかよしひろば | メイン | なかよしひろば いもほり遠足 »

2015年10月20日 (火)

サトシンさんがやってきた!

絵本作家の「サトシン」さんが武岡幼稚園にやってきましたsign01

Img_0020 

「うんこ!」 「あかねこ」 Eテレみ~つけた「おててえほん」でおなじみhappy01

子どもたちは、絵本を読んで楽しみにしていました。

Img_0030

Img_0085 

面白いお話に、釘づけですsign03

Img_0078

おててえほんbookribbon

うさぎさんが、、、お魚を、、、楽しいお話がどんどん出てきますhappy01heart04

Img_0099  パパのお名前は、さとしさん(笑)

代表でお礼を言ってくれました。「また、来てくださいねheart」「うん、考えとく~(笑)」

最後まで楽しいサトシンさん。

絵本の即売会もあり、一人ひとりサインをしてくださいましたhappy01shine

楽しい時間を本当にありがとうございました。

また来てくださいねlovely

Img_0125