« 夏休み最後の日♪ | メイン | 園外保育☆ »

2015年9月 1日 (火)

2学期!始業式!!

長かった夏休みも昨日で終わり、今日からいよいよ9月ですねhappy01shine

「おはようございまーす!!」と、元気な挨拶が響き渡り、「夏休みに〇〇に行ったんだよー♬」「大きいプールであそんだよ☆」などなど、夏休みの思い出をたくさん話してくれましたhappy02note

始業式では、素敵な体操座りをして理事長先生・園長先生の話をよく聞いていましたよflair

Img_0027 園歌も元気いっぱい歌い、子どもたちのパワーで溢れていましたnotes

Img_0036また、今日からたくさんのお友だちが入ってきましたheart04

初日ということで少しドキドキしているようでしたが、これからたくさんあそんでみんなで園生活を楽しんでいきたいと思いますclover

Img_0043 さぁsign032学期は行事が盛りだくさんshine

毎日楽しんで、子どもたちの成長を保護者の方々と一緒に見守っていきたいと思いますconfident

今学期もどうぞよろしくお願いしますhappy01flair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33558457

2学期!始業式!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿