« ★終業式★ | メイン | デイサービス訪問 »

2015年7月17日 (金)

☆★お泊り保育★☆

昨日、終業式を終えてから年長組のお友だちは、

『鹿児島県立青少年研修センター』へお泊り保育に行ってきましたbusshine

大きな荷物と期待&不安を持って、集合した子どもたち・・・shine

たくさんの保護者にお見送りされて、出発~!!

すいか割りでは、なかなか割れずに苦戦しましたが…最後はパッカ~ン!!bleahshine

 割れたすいかは、美味しく頂きましたrestaurantheart01

Img_0109

夜は、キャンプファイヤーをして誓いの言葉を述べましたpapershine

その後は、みんなで花火も楽しみましたnote

Img_0261

就寝時・・・

涙、涙の子がたくさんいるかなあ~と心配していましたが、

子ども達は心配をよそにほとんどの子がすぐに眠りについてくれましたconfidentsleepy

次の日の朝・・・

と~~っても!いい天気で一日が始まりました!sun

Img_0463

あっという間の2日間、お泊り保育で色んな経験をして、自信がつき、

子ども達は心も体もさらに成長したことでしょうheart01

ほら、この通り!

子ども達の表情は、み~んな活き活きしています!happy01shine

Img_0177

今日は、頑張った分た~くさん!抱きしめてあげてくださいねhappy01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33478221

☆★お泊り保育★☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿