« 中学生と触れ合ったよ♪ | メイン | なかよしひろば »

2015年6月 5日 (金)

SI保育参観・教育講演会

今日はSI保育参観がありましたsign03

子ども達は、保育参観ということで朝から

「今日、お母さん見に来るってーup

「まだ来ないのかな~sign01」と楽しみにしていましたhappy01

そして、SIあそびが始まると子ども達は興味を持ち、

お母さん達が見守る中、とても集中して取り組んでいましたflair

Img_9206 手の挙げ方もとてもかっこよかったですshine

 

Img_9224

Img_9232 みんな自分でよく考えていましたnote

 

本日は、お足元の悪い中、保育参観と教育講演会に

ご参加頂きまして、ありがとうございましたconfident