« 園外保育 | メイン | プール開き »

2015年6月13日 (土)

親子保育参観

今日は親子保育参観がありましたnote

(0・1歳児)

Img_9379 

リトミックや新聞紙を使って遊びましたhappy01

(満3歳児)

Img_9390

かたつむりさんを作ってお散歩しましたsnail

(年少)

Img_9425

 フリスビーを作って飛ばしたり、輪投げをして遊びましたsign03

Img_9373

お魚を作って魚釣りをして楽しみましたfish

(年中)

Img_9409

トントンずもうを作って、お父さん・お母さん達と戦いましたrock

P1040720

アイデアいっぱいの楽器を作って演奏しましたnotes

(年長)

Img_9414

Img_9416

お父さん・お母さん達と触れ合い遊びやゲーム遊びをしましたhappy02

講演会もありましたsign01

Img_9430

そして、歌と手作りのプレゼントを渡しましたpresentshine

Dsc_1047 

子ども達は、お父さん・お母さんに喜んでもらえてとっても嬉しそうでしたlovely

あいにくのお天気rainでしたが、たくさんのご参加ありがとうございましたconfident

子ども達・保護者の皆さんの笑顔をたくさん見ることができ、また1つ素敵な思い出となりましたsmileheart04