« プール開き | メイン | 6月生まれさんのお誕生会 »

2015年6月17日 (水)

なかよしひろば ぱるぱる 幼稚園体験!

今日はひと月に一回の「ぱるぱる」 幼稚園体験の日でしたhappy01

いつもなかよしひろばに遊びに来るお友だち

今日は、ママと離れて一人で幼稚園に来ていますsign01

P1320037 今から何するのかな~ドキドキheart04

ちゃんとおいすに座って先生のお話を聞いています。えらいですね~scissors

Dscf5981

Dscf5978 それぞれが、好きなものを探してきて遊び始めました。

Dscf5991

楽しい時間はあっという間。

給食を食べて、お着替えして、もうお帰りの会です。

自分でスタンプしたメダルを大事に胸にかけて、お話を聞いています。

午前中の短い時間ですが、ママと離れて遊ぶプチ幼稚園体験。

朝の不安そうな表情から、ぐんとたくましくなりましたup

番外編

今日はあいにくの雨rain

せっかくママに新しい水着を買ってもらったのに、プールはお休みwobbly

かわいい水着に着替えて嬉しそうですnote明日天気になーれsunsun

Dscf5985