« 避難訓練 | メイン | お誕生会 »

2015年5月21日 (木)

園外保育

今日は、今年度初めての園外保育がありましたhappy02朝から、「今日は〇〇に行くの~!」と、嬉しそうに言いながら登園していましたsun

満3歳児さんと年少さんは第五公園に歩いて出掛けましたshineお友だちと元気いっぱい遊びましたcatface

Dsc_0914

P1220179

年中さんは、動物園にバスで出掛けましたnoteキリンやゾウなどたくさんの動物さんたちに会いましたconfident

P1040560

P1040583

年長さんはバスで空港に出掛けましたheart01飛行機の模型を見たり、飛行機が飛ぶところを見学したりしましたよwink

Img_8807

Img_8857たくさん楽しい思い出をつくることができましたflair来月はどこに行くのかな~sign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33410573

園外保育を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿