« 卒園式♬ | メイン | 新入園児を迎える会 »

2015年3月20日 (金)

修了式!!

今日は、今年度の締めくくりとなる修了式がありましたflair

まず、各クラスの代表さんが前に出てきて、園長先生から修了証書を受け取りましたhappy01

Img_0804 同じクラスのお友だちも一緒に立ってお辞儀していましたよshine

そのあとは皆勤賞のお祝いをしましたtulip

今年度は5人のお友だちが1日も休むことなく元気に登園してくれましたflair

Img_0818

来年度はもっと人数が増えるようにみんな元気に登園してほしいと思いますnotes

理事長先生、園長先生のお話も体操座りをして先生のお顔をよく見て聞いていましたよhappy01

最後は、園歌を元気よくうたって1年を締めくくることができましたsign03

さぁup明日から春休みsign01

みんな4月になり新しいクラスになることを楽しみにしていますcherryblossom

春休みも怪我なく病気もせずにお友だちやお家の人と楽しく過ごしてほしいと思いますconfident

保護者の皆様、今年度も多くのご協力やご理解をいただき、ありがとうございましたclover

来年度もよろしくお願いいたしますhappy01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33205267

修了式!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿