« お別れ給食会!! | メイン | 卒園式♬ »

2015年3月13日 (金)

お別れ会!!

昨日の給食会に引き続き、今日は年長さんとのお別れ会がありましたflair

年長さんを笑顔で送り出せるように各クラスでいろんなプレゼントを準備してきましたnote

ことばのプレゼントは、声を揃えて

「おめでとうございますsign03」「ありがとうございましたsign03

と、元気に言うことができましたhappy01shine

Img_0014

 “みんなともだち”と“思い出のアルバム”のうたのプレゼントも年長さんとの思い出を思い出しながら、楽しそうに歌っていましたよnote

Img_0018_2 続いて、年長さんからのお別れのことばsign03

一言一言がとってもしっかりしていてさすが年長さん!!というところを見せてくれましたconfidentheart01

Img_0020_2 次に、各学年で年長さんに心を込めて作ったプレゼントを渡しましたflair

みんな、小学生になってからたくさん使ってくれると嬉しいなpresent

Img_0029

年長さんからも素敵なメダルをもらいましたnote Img_0033最後は、みんなでトンネルを作って年長さんを送り出しましたnotes

Img_0054

Img_0112 年長さん、今までたくさんありがとうheart04

ずっとずーっと大好きだよlovelyshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33195651

お別れ会!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿