« お姉ちゃん、いっぱい遊ぼうね! | メイン | 子ども発表会 1日目♪ »

2015年2月 9日 (月)

★なかよし発表会★

2月7日(土)に武岡台小学校でなかよし発表会がありましたshine

子どもたちは、この日のために、毎日練習を重ねてきましたnote

当日は大勢のお客さんで少し緊張ぎみの子どもたちでしたが、

年中さんの「はじめのことば」で発表会がスタートし、

お遊戯、オペレッタ、劇、歌・合奏など、キラキラと目を輝かせ

堂々と披露する姿にとても感動しましたweepheart02

笑いあり、涙ありの素敵な一日となり、子どもたちの大きく

成長した姿が見られ、嬉しく思いますconfident

保護者の皆様には、練習の時からたくさんのご協力と、温かい

ご声援をいただき本当にありがとうございましたheart04

明日2月10日(火)は、リズム室でこども発表会がありますsign01

子どもたちの晴れ舞台をぜひ見に来て下さいhappy02shine

Img_0066_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33159353

★なかよし発表会★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿