« もちつき会 | メイン | 始業式★ »

2014年12月16日 (火)

クリスマス会

 

12月16日(火)、クリスマス会が行われましたshine

この日をずっと楽しみにしていた子どもたちsign03heart04

朝からワクワクで「サンタさんもうきた~sign02」と聞いて回る子どもたちもいましたよsmile

Img_0059 Img_3861

ありんこの会のお父様お母様方による出し物は、「おおきなかぶ」とクイズnotes

子どもたちの大好きなキャラクターや個性溢れる出演者、笑いに包まれましたsmileshine

Img_3885

パネルクイズもとても盛り上がりましたhappy02

素敵な出し物をありがとうございましたheart04

先生たちによる合奏では、理事長先生がサンタクロースに変身して指揮者となりましたnote

トーンチャイムでの「きよしこの夜」moon3

Img_3890

Img_3892 「サンタがまちにやってくる」合奏をしましたheart04

先生たちの演奏はどうだったかなsmilesign02

みんなで曲に合わせてダンスもしましたよnotes

次は、みんなでトナカイさんがなくしてしまった鈴を探し集めて…

Img_3894 

集まった鈴を先生が鳴らしてみると…

鈴の音を聞いて、サンタさんが登場sign03shine

Img_3912

Img_3944

前もって考えておいたサンタさんへの質問もしましたhappy02shine

どきどきしたけどサンタさんやさしかったねheart04

Img_3955

Img_3972

Img_3982_2

いい子にしていたお友だちにプレゼントもありましたnote

サンタさんから手渡されると、にこにこな子どもたちでしたhappy01heart02

とても楽しいクリスマス会となりましたconfidentheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33091235

クリスマス会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿