« アンパンマンカレー作り | メイン | 園外保育 »

2014年9月 4日 (木)

なかよしひろば 

 

9月3日のなかよしひろばhappy01

リトミックと敬老の日にちなんでプレゼントづくりをしましたpresent

たくさんのおともだちとママが遊びに来てくれましたsign01Dscf5104

今回は、初めて参加するお友だちも多く、私たちもはじめましての出会いにわくわくしましたheart01

Dscf5105 さあ、今日はどんなあそびかな?

Dscf5109 あおいお空を飛んだから~noteとんぼに変身

Dscf5112 足やおなか、頭をつんつん。ちょっとくすぐったいけど、気持ちがよくて嬉しそうですlovely

9月15日は敬老の日

大好きなじいじとばあばにかわいいプレゼントを作りましたpresent

今回のテーマは、十五夜です

Dscf5119 ちょっと待っててねhappy01並んで順番を守っています

Dscf5120 上手にできたよscissors

きっと喜んでいただけますね

のなかよしひろばは、9月24日です。

おたのしみに~shine