« デイサービス訪問 | メイン | アンパンマンカレー作り »

2014年8月25日 (月)

なかよしひろば ちびっこうんどうかい

8月23日㈯、ちびっこうんどうかいを開催しました。

夏休みの土曜日ということもあり、小学生のお兄さんお姉さんや、お父さん方も参加してくださり、賑やかでした!

まずは、キッドビクスで楽しくレッツダンスnotenote

かわいいミッキーさんに変身したり、大きく手を伸ばしたり。

おさるさんになって、ママによじ登ったり、キャーキャーと笑い声でいっぱいでしたhappy01

Img_5128

Img_5122 パパとママもストレッチでリフレッシュnotes

次は体操教室!

みんなが楽しみにしていたバルーンが登場すると、わあっとびっくり!

Img_5198

Img_5244 トンネルおもしろかったね

Img_5297

絵本の時間bookcherryみんな真剣です

そして、最後は園長先生からごほうびメダルとプレゼントをもらってにっこり

順番も守って並んでいましたよ

Img_5321

元気いっぱいsign01笑顔いっぱいsign03のちびっこうんどうかいでしたscissors

9月のなかよしひろば

3日㈬ リトミック

     おじいさん、おばあさんへのプレゼントを作ろう

24日㈬ キッドビクス

      9月うまれさんのお誕生会

      応援グッズを作ろう

みんなであそびに来てね!