« お誕生会 | メイン | 卒園式 »

2014年3月13日 (木)

お別れ会

3月13日(木)

年長さんのお別れ会がありましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

みんなで園歌を歌いました。

Img_0891

みんなで歌う園歌も今日が最後crying

素敵な歌声が響き渡りましたshinehappy01

そのあとは、在園児から、言葉やうたのプレゼントhappy02

年長さんに気持ちを届けようと、みんな一生懸命でしたshineconfident

Img_0899 

Img_0900

upwardleft「みんなともだち~ずっとずっとともだち~がっこういっても~ずっとともだち~いぇーいnote

そのあとは、みんなで「めぐりあいっていいね」のお遊戯notewink

みんなノリノリでとっても楽しそうでしたnotehappy01

最後は、プレゼント交換をして(だいすき~のギューもしましたweepheart01)、在園児のみんなでアーチを作ってのお見送りhappy01heart01

Img_0924

Img_0961

 

「おっとっと!通れないよ~smile

年長の担任の先生たちも一緒にアーチをくぐったり、アーチを作ったり、とっても楽しそうでしたhappy02heart04

Img_0968

Img_0975

そのあと、年長さんと年中さんは合同で、お別れ給食会を楽しみました^^

大好きな年長さんと過ごせるのも、あと一日・・・cherryblossom

みんなでたくさん楽しい思い出を作ろうねshinehappy02shine