« クリスマス会・給食会 | メイン | 3学期 始業式!! »

2013年12月24日 (火)

児童クラブのお兄さんお姉さんと…♪♪

 

12月21日(土)は、武岡台小学校児童クラブのお兄さんお姉さんが園にきて、おもちつきを一緒にしましたhappy02

お天気にも恵まれ、またまた最高のおもちつき日和となりましたsun

先日行われた園でのおもちつきに引き続き、小学生とのおもちつきに気合い十分な子どもたちでしたsmile

shine

 

Img_7970

お兄ちゃんと交代で「ぺったんこnoteぺったんこnote

 

Img_7977

Img_7982

Img_7993

小学生のお兄ちゃんは力持ちで、一人でおもちをついていましたhappy01heart04

Img_8000 最後はつきたての美味しいおもちをみんなで、

「いただきまーすsmileheart02

Img_8001_2
お腹いっぱい食べて「おいしかった~happy02」という子どもたちの声がたくさん聞こえてきましたsmileshine

 

今年も残すところあと一週間となりましたnotes

みなさま、よいお年をお迎えくださいhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/32015901

児童クラブのお兄さんお姉さんと…♪♪を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。