« 園外保育♪ | メイン | 大運動会 »

2013年10月 3日 (木)

運動会予行練習

いよいよ来週13日は運動会ですねhappy01

今日は、全園児で運動会の予行練習をしました。

開会式shine

 

P1160579

みんな真剣ですsign03

「うんどうかいのうた」では、みんなの大きな声が響き渡りましたnote

準備運動「宇宙戦艦ヤマト」も、上手に踊っていましたよwink

 

 

園で一番小さい、つくし・ひよこ組さんもかけっこの練習を頑張りましたhappy01

一人で一歩一歩ゆっくりと歩く姿は、とても微笑ましかったですconfidentshine

 P1160590

きく・ゆり組さんのお遊戯note

P1160609_2

本番同様、素敵な衣装を身につけ、難しい隊形移動も頑張っていましたsign03

 

ちゅうりっぷ・れんげ組さんのお遊戯note

 

P1160639

広い公園に少し緊張しながらも、ニコニコ笑顔をたくさんみせてくれましたhappy01

たんぽぽ・すみれ組さんのお遊戯note

 P1160646

大好きな「はなかっぱ」の曲に合わせて、ノリノリで踊っていましたwink

 

 

年中・年長さんの組体操shine

 

P1160693

P1160702

一人技では、一つ一つ真剣に取り組んでいました。

最後の大技もカッコ良く決まっていましたよsign03

 

暑い中、子どもたちは、汗をたくさんかきながらも最後まで本当に頑張っていましたshine

運動会まで残りわずか。

体調を崩すことなく、本番を迎えられたらと思いますhappy01

頑張りましょうねnote