« みどりのカーテン | メイン | おみせやさんごっこ »

2013年8月21日 (水)

夏季保育

今日は夏季保育日sign01

久しぶりにお友達に会えてみんなハイテンションnote

どのクラスもにぎわっていましたheart

8月生まれのお誕生会では、堂々と自己紹介をするお誕生日のお友達shine

それをかっこいい姿勢で聞くお友達shine

園長先生のお話もみんな一生懸命聞いていましたsign03

夏休みの間にすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったな~と思うことでしたheart04

Cimg2364   Cimg2363
そして今月の発表はつくし組さんnotes

Cimg2366  Cimg2368

「たいようのかなた」の曲に合わせて波に乗ってジャンプしたり~

体を揺らしたりhappy01

涙を流すお友達もいましたが、とってもかわいい発表でしたlovely










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/31796295

夏季保育を参照しているブログ: